幼児の「表現」する力...

幼児の「表現」する力を育てる「森・樹木・木材」導入の意義と課題

記事を表すアイコン

幼児の「表現」する力を育てる「森・樹木・木材」導入の意義と課題

国立国会図書館請求記号
Z71-J893
国立国会図書館書誌ID
029133677
資料種別
記事
著者
荒井 一成
出版者
宇都宮 : 宇都宮共和大学 ; 2012-2019
出版年
2018-03
資料形態
掲載誌名
保育・教育・福祉研究 = Journal of child care, education and welfare / 宇都宮共和大学子ども生活学部研究紀要編集委員会, 宇都宮短期大学人間福祉学科研究紀要編集委員会 編 (16):2018.3
掲載ページ
p.3-20
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
荒井 一成
著者標目
並列タイトル等
Significances and Emergent Tasks of Touching the Forest, Trees and Woods for Cultivating Kindergarten Child's Expression Ability
タイトル(掲載誌)
保育・教育・福祉研究 = Journal of child care, education and welfare / 宇都宮共和大学子ども生活学部研究紀要編集委員会, 宇都宮短期大学人間福祉学科研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(16):2018.3
掲載号
16
掲載ページ
3-20
掲載年月日(W3CDTF)
2018-03