生徒を見取って授業を...

生徒を見取って授業をデザイン 教科でキャリア教育(第27回)音楽 茅ケ崎高校(神奈川・県立) 答えのない音楽について意見を出し合い、違いを認め合い、表現することを心から楽しむ

記事を表すアイコン

生徒を見取って授業をデザイン 教科でキャリア教育(第27回)音楽 茅ケ崎高校(神奈川・県立) 答えのない音楽について意見を出し合い、違いを認め合い、表現することを心から楽しむ

国立国会図書館請求記号
Z7-706
国立国会図書館書誌ID
029140087
資料種別
記事
著者
松井 大助
出版者
東京 : リクルート
出版年
2018-07
資料形態
掲載誌名
Career guidance = キャリアガイダンス 50(3)=423:2018.7
掲載ページ
p.54-57
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
松井 大助
著者標目
タイトル(掲載誌)
Career guidance = キャリアガイダンス
巻号年月日等(掲載誌)
50(3)=423:2018.7
掲載巻
50
掲載号
3
掲載通号
423
掲載ページ
54-57