算数・数学の授業にお...

算数・数学の授業において、深い学びを促進する教師の発問・発話技能

記事を表すアイコン

算数・数学の授業において、深い学びを促進する教師の発問・発話技能

国立国会図書館請求記号
Z71-W146
国立国会図書館書誌ID
029142731
資料種別
記事
著者
上原 昭三
出版者
三木 : 関西国際大学教育総合研究所
出版年
2018-03
資料形態
掲載誌名
教育総合研究叢書 = Studies on education (11):2018.3
掲載ページ
p.1-14
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
上原 昭三
著者標目
並列タイトル等
Question/Utterance Skills of Teachers Who Promote Deep Learning in Classes of Mathematics
タイトル(掲載誌)
教育総合研究叢書 = Studies on education
巻号年月日等(掲載誌)
(11):2018.3
掲載号
11
掲載ページ
1-14
掲載年月日(W3CDTF)
2018-03