公共政策学教育におけ...

公共政策学教育におけるプロジェクト・ベースド・ラーニングの意義 : 5大学の政策系学部の公開情報をもとに

記事を表すアイコン

公共政策学教育におけるプロジェクト・ベースド・ラーニングの意義 : 5大学の政策系学部の公開情報をもとに

国立国会図書館請求記号
Z71-P636
国立国会図書館書誌ID
029204066
資料種別
記事
著者
河井 紗央里
出版者
京都 : 同志社大学大学院総合政策科学研究科総合政策科学会
出版年
2018-08
資料形態
掲載誌名
同志社政策科学研究 = Doshisha policy and managemant review / 同志社大学大学院総合政策科学会編集委員会 編 20(1):2018.8
掲載ページ
p.131-145
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
河井 紗央里
著者標目
並列タイトル等
The Relevance of Project Based Learning in Education for Public Policy : Through the Survey on the Websites of 5 Faculties of Policy Studies
タイトル(掲載誌)
同志社政策科学研究 = Doshisha policy and managemant review / 同志社大学大学院総合政策科学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
20(1):2018.8
掲載巻
20
掲載号
1
掲載ページ
131-145