教育のICT活用を授...

教育のICT活用を授業で直接体験する時期が教育学部生のICT活用指導力に与える影響

記事を表すアイコン

教育のICT活用を授業で直接体験する時期が教育学部生のICT活用指導力に与える影響

国立国会図書館請求記号
Z7-1876
国立国会図書館書誌ID
029326928
資料種別
記事
著者
北澤 武ほか
出版者
芦屋 : 日本教育情報学会運営本部事務局
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
教育情報研究 / 日本教育情報学会「教育情報研究」編集委員会 編 34(1):2018
掲載ページ
p.3-16
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
北澤 武
瀬戸崎 典夫
森田 裕介
福本 徹
並列タイトル等
Effects of Teaching Skills by Using ICT of Teacher Training Course Students According to Timing of Experiential Learning about ICT Utilization in Education
タイトル(掲載誌)
教育情報研究 / 日本教育情報学会「教育情報研究」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
34(1):2018
掲載巻
34
掲載号
1
掲載ページ
3-16