ソーシャルマーケティ...

ソーシャルマーケティングによる行動変容

記事を表すアイコン

ソーシャルマーケティングによる行動変容

国立国会図書館請求記号
Z3-93
国立国会図書館書誌ID
029390932
資料種別
記事
著者
瓜生原 葉子
出版者
京都 : 同志社大学商学会
出版年
2018-11
資料形態
掲載誌名
同志社商学 = The Doshisha business review / 同志社商学編集委員会 編 70(3):2018.11
掲載ページ
p.407-435
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
瓜生原 葉子
著者標目
並列タイトル等
Behavioral Change Induced by Social Marketing
タイトル(掲載誌)
同志社商学 = The Doshisha business review / 同志社商学編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
70(3):2018.11
掲載巻
70
掲載号
3
掲載ページ
407-435