図書

学生の学びを深める長期学校インターンシップのあり方に関する調査研究 : 学生, 学校, 教育委員会のwin-win-winの関係構築のための連携 : 報告書

図書を表すアイコン

学生の学びを深める長期学校インターンシップのあり方に関する調査研究 : 学生, 学校, 教育委員会のwin-win-winの関係構築のための連携 : 報告書

国立国会図書館請求記号
FC23-M26
国立国会図書館書誌ID
029392750
資料種別
図書
著者
岡山大学大学院教育学研究科 編
出版者
岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2018.3
資料形態
ページ数・大きさ等
61p ; 30cm
NDC
373.7
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

文部科学省委託事業教員の養成・採用・研修の一体的改革推進事業 (新たな教育課題の必修化のための研究事業)

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • 岡山大学学術成果リポジトリ

    デジタル
    連携先のサイトで、学術機関リポジトリデータベース(IRDB)(機関リポジトリ)が連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
タイトルよみ
ガクセイ ノ マナビ オ フカメル チョウキ ガッコウ インターンシップ ノ アリカタ ニ カンスル チョウサ ケンキュウ : ガクセイ, ガッコウ, キョウイク イインカイ ノ win-win-win ノ カンケイ コウチク ノ タメノ レンケイ : ホウコクショ
著者・編者
岡山大学大学院教育学研究科 編
著者標目
岡山大学大学院教育学研究科 オカヤマ ダイガク ダイガクイン キョウイクガク ケンキュウカ ( 01133627 )典拠
出版年月日等
2018.3
出版年(W3CDTF)
2018
数量
61p
大きさ
30cm