図書

「学び続ける専門家」としての教師に地理的格差を越えて資するICTを用いた英語教師塾カリキュラムと実践方法の開発 : 委託事業成果報告書

図書を表すアイコン

「学び続ける専門家」としての教師に地理的格差を越えて資するICTを用いた英語教師塾カリキュラムと実践方法の開発 : 委託事業成果報告書

国立国会図書館請求記号
FC95-M9
国立国会図書館書誌ID
029392904
資料種別
図書
著者
長崎大学教育学部 編
出版者
長崎大学教育学部
出版年
2017.3
資料形態
ページ数・大きさ等
78p ; 30cm
NDC
375.8932
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

平成28年度文部科学省委託総合的な教師力向上のための調査研究事業, 実施テーマ教員養成塾 (「教師塾」等を活用した教員の養成)

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
「 マナビ ツズケル センモンカ 」 ト シテ ノ キョウシ ニ チリテキ カクサ オ コエテ シスル ICT オ モチイタ エイゴ キョウシジュク カリキュラム ト ジッセン ホウホウ ノ カイハツ : イタク ジギョウ セイカ ホウコクショ
著者・編者
長崎大学教育学部 編
著者標目
長崎大学教育学部 ナガサキ ダイガク キョウイク ガクブ ( 00641581 )典拠
出版年月日等
2017.3
出版年(W3CDTF)
2017
数量
78p
大きさ
30cm