国立国会図書館サーチ(NDL SEARCH)
検索を開く
メニューを開く
検索
ヘルプ
ログイン
ヘルプ
ログイン
図書
育成指標に基づく教員研修プログラムの開発報告書
図書を表すアイコン
育成指標に基づく教員研修プログラムの開発報告書
国立国会図書館請求記号
FC23-M34
国立国会図書館書誌ID
029392935
資料種別
図書
著者
長野県教育委員会
出版者
長野県教育委員会教学指導課
出版年
2018.3
資料形態
紙
ページ数・大きさ等
64p ; 30cm
NDC
374.3
すべて見る
資料に関する注記
一般注記:
平成29年度教員の養成・採用・研修の一体的改革推進事業
書店で探す
書店で探す
書店で探す
日本の古本屋
外部サイト
Google Book Search
外部サイト
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
書誌情報を出力
紙
資料種別
図書
タイトル
育成指標に基づく教員研修プログラムの開発報告書
タイトルよみ
イクセイ シヒョウ ニ モトズク キョウイン ケンシュウ プログラム ノ カイハツ ホウコクショ
著者標目
長野県教育委員会
ナガノケン キョウイク イインカイ (
00267539
)
典拠
出版事項
[長野] : 長野県教育委員会教学指導課
出版年月日等
2018.3
出版年(W3CDTF)
2018
数量
64p
大きさ
30cm
出版地(国名コード)
JP
本文の言語コード
jpn
件名標目
教員研修--長野県
キョウイン ケンシュウ ナガノケン (
001308799
)
典拠
NDC10版
374.3 : 学校経営・管理.学校保健
NDLC
FC23
対象利用者
一般
一般注記
平成29年度教員の養成・採用・研修の一体的改革推進事業
所蔵機関
国立国会図書館
請求記号
FC23-M34
連携機関・データベース
国立国会図書館 : 国立国会図書館蔵書
https://ndlsearch.ndl.go.jp
書誌ID(NDLBibID)
029392935
http://id.ndl.go.jp/bib/029392935
全国書誌番号
23167969
目録規則
日本目録規則1987年版改訂版
整理区分コード
111
もっと見る