ゲーム・パズルを題材...

ゲーム・パズルを題材に高校生の創造的態度の育成を図るプログラミング教育の試み

記事を表すアイコン

ゲーム・パズルを題材に高校生の創造的態度の育成を図るプログラミング教育の試み

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
029424745
資料種別
記事
著者
福井 昌則ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 42(-)(Suppl.):2018
掲載ページ
p.21-24
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
福井 昌則
黒田 昌克
森山 潤
並列タイトル等
Practice of Programming Education for Senior High School Students Aimed to Promote the Creative Attitudes Using Games and Puzzles
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
42(-)(Suppl.):2018
掲載巻
42
掲載通号
Suppl
掲載ページ
21-24