読者想定法を使用した...

読者想定法を使用した説明的文章の指導 : 「フリードルとテレジンの小さな画家たち」の読者反応に着目して

記事を表すアイコン

読者想定法を使用した説明的文章の指導 : 「フリードルとテレジンの小さな画家たち」の読者反応に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-837
国立国会図書館書誌ID
029506167
資料種別
記事
著者
足立 幸子
出版者
つくば : 人文科教育学会
出版年
2016-08
資料形態
掲載誌名
人文科教育研究 = Journal of language teaching / 人文科教育学会 編 (43):2016.8
掲載ページ
p.15-27
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
足立 幸子
著者標目
並列タイトル等
Reading instruction of nonfiction text using invested readers' strategies : Focusing on reader's response of a text of the Holocaust
タイトル(掲載誌)
人文科教育研究 = Journal of language teaching / 人文科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(43):2016.8
掲載号
43
掲載ページ
15-27
掲載年月日(W3CDTF)
2016-08