同じシラバスを用いた...

同じシラバスを用いたNETとJTEの教授法の違いについての考察 : 今後のティーム・ティーチングへの示唆

記事を表すアイコン

同じシラバスを用いたNETとJTEの教授法の違いについての考察 : 今後のティーム・ティーチングへの示唆

国立国会図書館請求記号
Z7-B285
国立国会図書館書誌ID
029603204
資料種別
記事
著者
ジェンバ トメックほか
出版者
米子 : 全国高等専門学校英語教育学会
出版年
2018-03
資料形態
掲載誌名
全国高等専門学校英語教育学会研究論集 / 全国高等専門学校英語教育学会 編 (37):2018.3
掲載ページ
p.215-223
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
ジェンバ トメック
朝美 淑子
並列タイトル等
Observations and Discussion on Differing Teaching Methods for Identical Syllabi : Variations between NET and JTE teachers and future implications for English classes at Kosen
タイトル(掲載誌)
全国高等専門学校英語教育学会研究論集 / 全国高等専門学校英語教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(37):2018.3
掲載号
37
掲載ページ
215-223
掲載年月日(W3CDTF)
2018-03