ジグソー法を取り入れ...

ジグソー法を取り入れたアクティブラーニングに対する学生からの評価 : 小児看護学演習科目における看護過程展開の実践報告

記事を表すアイコン

ジグソー法を取り入れたアクティブラーニングに対する学生からの評価 : 小児看護学演習科目における看護過程展開の実践報告

国立国会図書館請求記号
Z19-1337
国立国会図書館書誌ID
029628806
資料種別
記事
著者
藤田 優一ほか
出版者
[東京] : 日本看護科学学会和文誌編集委員会
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
日本看護科学会誌 = Journal of Japan Academy of Nursing Science 38:2018
掲載ページ
p.237-244
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
藤田 優一
北尾 美香
植木 慎悟
藤原 千惠子
並列タイトル等
The Practical Report of and Evaluation by Students : Active-learning of Nursing Process of Pediatric Patients Using the Jigsaw Classroom
タイトル(掲載誌)
日本看護科学会誌 = Journal of Japan Academy of Nursing Science
巻号年月日等(掲載誌)
38:2018
掲載巻
38
掲載ページ
237-244
掲載年月日(W3CDTF)
2018