聴覚障害児を対象とした一斉指導場面における言語学習ICT教材の活用法と効果の検討

記事を表すアイコン

聴覚障害児を対象とした一斉指導場面における言語学習ICT教材の活用法と効果の検討

国立国会図書館請求記号
Z7-B680
国立国会図書館書誌ID
029645933
資料種別
記事
著者
坂口 嘉菜ほか
出版者
上越 : 上越教育大学特別支援教育実践研究センター
出版年
2019-03
資料形態
掲載誌名
上越教育大学特別支援教育実践研究センター紀要 / 上越教育大学特別支援教育実践研究センター 編 25:2019.3
掲載ページ
p.43-46
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
坂口 嘉菜
金子 俊明
タイトル(掲載誌)
上越教育大学特別支援教育実践研究センター紀要 / 上越教育大学特別支援教育実践研究センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
25:2019.3
掲載巻
25
掲載ページ
43-46
掲載年月日(W3CDTF)
2019-03
ISSN(掲載誌)
1882-7349