企業がスポーツチーム...

企業がスポーツチームを持つ事の効果 : 価値観共有,コミュニケーション,誇りを指標としたセイノーホールディングスの例

記事を表すアイコン

企業がスポーツチームを持つ事の効果 : 価値観共有,コミュニケーション,誇りを指標としたセイノーホールディングスの例

国立国会図書館請求記号
Z4-B227
国立国会図書館書誌ID
029646729
資料種別
記事
著者
田口 義隆ほか
出版者
西東京 : 日本スポーツ産業学会
出版年
2019-04
資料形態
掲載誌名
スポーツ産業学研究 = Journal of Japan Society of Sports Industry 29(2):2019.4
掲載ページ
p.149-154
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
田口 義隆
児玉 ゆう子
平田 竹男
並列タイトル等
Effects of a Company Owned Sports Team Based on Values Shared, Communication, and Pride : A Case Study of Seino Holdings Co., Ltd
タイトル(掲載誌)
スポーツ産業学研究 = Journal of Japan Society of Sports Industry
巻号年月日等(掲載誌)
29(2):2019.4
掲載巻
29
掲載号
2
掲載ページ
149-154