医療者教育におけるア...

医療者教育におけるアクティブ・ラーニング導入の質的評価 : 公衆衛生看護学演習の授業実践の成果

記事を表すアイコン

医療者教育におけるアクティブ・ラーニング導入の質的評価 : 公衆衛生看護学演習の授業実践の成果

国立国会図書館請求記号
Z74-K226
国立国会図書館書誌ID
029773134
資料種別
記事
著者
志野 泰子
出版者
吹田 : 大和大学
出版年
2018-03
資料形態
掲載誌名
大和大学研究紀要. 保健医療学部編 = Journal of Yamato University. Faculty of Allied Health Sciences / 大和大学研究紀要保健医療学部編集委員会 編 4:2018.3
掲載ページ
p.23-29
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
志野 泰子
著者標目
並列タイトル等
Qualitative Evaluation of Introduction to Active learning in Medical Education : Achievement of Class Practice in Public Health Nursing Seminar
タイトル(掲載誌)
大和大学研究紀要. 保健医療学部編 = Journal of Yamato University. Faculty of Allied Health Sciences / 大和大学研究紀要保健医療学部編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
4:2018.3
掲載巻
4
掲載ページ
23-29
掲載年月日(W3CDTF)
2018-03