仲間との「問題づくり...

仲間との「問題づくり」による理解の深化 : 小学校第6学年算数科「比例と反比例」の授業実践を通して

記事を表すアイコン

仲間との「問題づくり」による理解の深化 : 小学校第6学年算数科「比例と反比例」の授業実践を通して

国立国会図書館請求記号
Z7-2993
国立国会図書館書誌ID
029786889
資料種別
記事
著者
小池 誠一ほか
出版者
東京 : 日本数学教育学会
出版年
2018-11
資料形態
掲載誌名
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 51:2018.11.17・18
掲載ページ
p.421-424
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小池 誠一
井口 浩
中島 伸子
タイトル(掲載誌)
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
51:2018.11.17・18
掲載巻
51
掲載ページ
421-424
掲載年月日(W3CDTF)
2018-11
出版事項(掲載誌)
東京 : 日本数学教育学会