公共政策の専門家が解...

公共政策の専門家が解説 一歩通行から双方向のコミュニケーションへ 広報発想の「政策コミュニケーション」とは? (ブランド戦略のケーススタディ! 選挙戦とマーケティング)

記事を表すアイコン

公共政策の専門家が解説 一歩通行から双方向のコミュニケーションへ 広報発想の「政策コミュニケーション」とは?

(ブランド戦略のケーススタディ! 選挙戦とマーケティング)

国立国会図書館請求記号
Z4-128
国立国会図書館書誌ID
029817815
資料種別
記事
著者
橋本 純次
出版者
東京 : 宣伝会議
出版年
2019-08
資料形態
掲載誌名
宣伝会議 : marketing & creativity (934):2019.8
掲載ページ
p.59-61
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
橋本 純次
著者標目
タイトル(掲載誌)
宣伝会議 : marketing & creativity
巻号年月日等(掲載誌)
(934):2019.8
掲載号
934
掲載ページ
59-61
掲載年月日(W3CDTF)
2019-08