授業改善 : 心理学...

授業改善 : 心理学からの提言 (日本教育心理学会第60回総会 ; 準備委員会企画シンポジウム)

記事を表すアイコン

授業改善 : 心理学からの提言

(日本教育心理学会第60回総会 ; 準備委員会企画シンポジウム)

国立国会図書館請求記号
Z7-183
国立国会図書館書誌ID
029982607
資料種別
記事
著者
鹿毛 雅治ほか
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編 58:2018年度
掲載ページ
p.274-283
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
鹿毛 雅治
秋田 喜代美
今井 むつみ
楠見 孝
遠藤 利彦
石黒 広昭
奈須 正裕
小林 宏己
並列タイトル等
To Improve the Teaching and Learning in Your Class : From the Viewpoint of Psychology
タイトル(掲載誌)
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
58:2018年度
掲載巻
58
掲載ページ
274-283