雑誌 電子資料JSiSE研究会研究報告
MOOCを用いた教育...

MOOCを用いた教育実践を事後評価する際に用いる評価指標の提案 (新技術と教育情報を活用した教育学習環境の設計/一般)

記事を表すアイコン

MOOCを用いた教育実践を事後評価する際に用いる評価指標の提案

(新技術と教育情報を活用した教育学習環境の設計/一般)

国立国会図書館請求記号
YH247-1770
国立国会図書館書誌ID
030115393
資料種別
記事
著者
金子 大輔ほか
出版者
[東京] : 教育システム情報学会
出版年
2018-01
資料形態
記録メディア
掲載誌名
JSiSE研究会研究報告 32(5):2018.1
掲載ページ
p.25-30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア

資料種別
記事
著者・編者
金子 大輔
小島 一記
重田 勝介
武田 俊之
森 秀樹
林 康弘
八木 秀文
永嶋 知紘
並列タイトル等
A Proposition of Evaluation Indicators for Post Assessment of Educational Practice with MOOC
タイトル(掲載誌)
JSiSE研究会研究報告
巻号年月日等(掲載誌)
32(5):2018.1
掲載巻
32
掲載号
5