小学校プログラミング...

小学校プログラミング教育の教員研修における内容構成の違いによる研修効果の差異 (人文・社会科学)

記事を表すアイコン

小学校プログラミング教育の教員研修における内容構成の違いによる研修効果の差異(人文・社会科学)

国立国会図書館請求記号
Z22-243
国立国会図書館書誌ID
030216339
資料種別
記事
著者
黒田 昌克ほか
出版者
奈良 : 奈良教育大学
出版年
2019-11
資料形態
掲載誌名
奈良教育大学紀要. 人文・社会科学 = Bulletin of Nara University of Education. Cultural and social science / 奈良教育大学 編 68(1・2):2019.11
掲載ページ
p.177-184
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
黒田 昌克
掛川 淳一
福井 昌則
世良 啓太
森山 潤
シリーズタイトル
並列タイトル等
Differences of the Effects due to the Contents of Teacher Training Programs for Elementary School Programming Education
タイトル(掲載誌)
奈良教育大学紀要. 人文・社会科学 = Bulletin of Nara University of Education. Cultural and social science / 奈良教育大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
68(1・2):2019.11
掲載巻
68
掲載号
1・2