教育課程論(特別活動...

教育課程論(特別活動含む)の実践と省察 : 教職課程コアカリキュラムに基づく自己点検

記事を表すアイコン

教育課程論(特別活動含む)の実践と省察 : 教職課程コアカリキュラムに基づく自己点検

国立国会図書館請求記号
Z71-D932
国立国会図書館書誌ID
030354466
資料種別
記事
著者
伊藤 大輔
出版者
秋田 : 秋田県立大学総合科学教育研究センター
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
秋田県立大学総合科学研究彙報 = Akita Prefectural University RECCS bulletin / 秋田県立大学総合科学教育研究センター 編 (21):2020
掲載ページ
p.39-48
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
伊藤 大輔
著者標目
並列タイトル等
Practice and Reflection of "Theory of Curriculum Including Special Activities" : Self-Check Evaluation Based on Core Curriculum of Teacher Training Course
タイトル(掲載誌)
秋田県立大学総合科学研究彙報 = Akita Prefectural University RECCS bulletin / 秋田県立大学総合科学教育研究センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(21):2020
掲載号
21
掲載ページ
39-48
掲載年月日(W3CDTF)
2020