タンザニアにおける成...

タンザニアにおける成人識字教育の意味づけの変化 : 地方の村落部の人々の事例から

記事を表すアイコン

タンザニアにおける成人識字教育の意味づけの変化 : 地方の村落部の人々の事例から

国立国会図書館請求記号
Z71-H622
国立国会図書館書誌ID
030381711
資料種別
記事
著者
飯田 優美
出版者
京都 : 龍谷大学教育学会
出版年
2018-03
資料形態
掲載誌名
龍谷大学教育学会紀要 / 龍谷大学教育学会紀要編集委員会 編 (17):2018.3
掲載ページ
p.1-22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
飯田 優美
著者標目
並列タイトル等
The Change of the Meaning of Adult Literacy Education in Tanzania : From a case of the Rural Area of Northern Tanzania
タイトル(掲載誌)
龍谷大学教育学会紀要 / 龍谷大学教育学会紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(17):2018.3
掲載号
17
掲載ページ
1-22
掲載年月日(W3CDTF)
2018-03