広告研究の原理・原則...

広告研究の原理・原則はいかに実務に関係するのか(第14回)日本文化に機会を見出すオーナー系企業の持つ「型」と「構え」 : 大日本除虫菊上山久史氏との対談

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広告研究の原理・原則はいかに実務に関係するのか(第14回)日本文化に機会を見出すオーナー系企業の持つ「型」と「構え」 : 大日本除虫菊上山久史氏との対談

国立国会図書館請求記号
Z4-522
国立国会図書館書誌ID
030389209
資料種別
記事
著者
上山 久史ほか
出版者
東京 : 日経広告研究所
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 54(2)=310:2020.4・5
掲載ページ
p.84-88
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書誌情報

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資料種別
記事
著者・編者
上山 久史
水野 由多加
タイトル(掲載誌)
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
54(2)=310:2020.4・5
掲載巻
54
掲載号
2
掲載通号
310
掲載ページ
84-88