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キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能

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キャラクタアニメーションの数理とシステム = Mathematical Models and Systems for Character Animation : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能

国立国会図書館請求記号
M159-M421
国立国会図書館書誌ID
030494827
資料種別
図書
著者
向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎 共著
出版者
コロナ社
出版年
2020.8
資料形態
ページ数・大きさ等
228p ; 21cm
NDC
007.642
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資料詳細

要約等:

動的なキャラクタアニメーションを担うソフトウェアシステムに必要な技術要素とその構成方法について初めて学ぶ読者を対象に,インタラクティブな3次元CGの映像においてキャラクタの動きを生成する技術を解説した。(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

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目次

  • 1.概論

  • 1.1 ゲームプログラムにおけるアニメーションシステム

  • 1.2 ソフトウェア機能部品としてのアニメーションシステム

  • 1.3 アニメーションシステムのための静的データ

  • 1.4 アニメーション計算処理アルゴリズムの特徴

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書誌情報

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資料種別
図書
ISBN
978-4-339-02909-3
タイトルよみ
キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム
著者・編者
向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎 共著
著者標目
向井, 智彦 ムカイ, トモヒコ ( 001355174 )典拠
川地, 克明 カワチ, カツアキ ( 001355176 )典拠
三宅, 陽一郎, 1975- ミヤケ, ヨウイチロウ, 1975- ( 001097254 )典拠
出版年月日等
2020.8
出版年(W3CDTF)
2020
数量
228p