教科の内容・活動に固...

教科の内容・活動に固有な非認知的スキルを評価する : 証明の学習に関する「主体的に学習に取り組む態度」

記事を表すアイコン

教科の内容・活動に固有な非認知的スキルを評価する : 証明の学習に関する「主体的に学習に取り組む態度」

国立国会図書館請求記号
Z72-N719
国立国会図書館書誌ID
030500148
資料種別
記事
著者
宮崎 樹夫ほか
出版者
[東京] : [日本数学教育学会] 春期研究大会実行委員会
出版年
2018-06-10
資料形態
掲載誌名
春期研究大会論文集 6:2018.6.10
掲載ページ
p.89-94
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
宮崎 樹夫
中川 裕之
吉川 厚
並列タイトル等
Evaluating Subject Specific Non-Cognitive Skills : "Attitudes Towards Learning Actively" in Proof Learning
タイトル(掲載誌)
春期研究大会論文集
巻号年月日等(掲載誌)
6:2018.6.10
掲載巻
6
掲載ページ
89-94
掲載年月日(W3CDTF)
2018-06-10