日本人EFL学習者へ...

日本人EFL学習者へ相互評価を導入したライティング授業の実行可能性と教育的効果

記事を表すアイコン

日本人EFL学習者へ相互評価を導入したライティング授業の実行可能性と教育的効果

国立国会図書館請求記号
Z22-1620
国立国会図書館書誌ID
030571291
資料種別
記事
著者
長橋 雅俊
出版者
松戸 : 聖徳大学
出版年
2018
資料形態
掲載誌名
研究紀要 = Bulletin of Seitoku University, bulletin of Seitoku University Junior College / 聖徳大学紀要委員会 編 ; 聖徳大学, 聖徳大学短期大学部 [監修] (29):2018
掲載ページ
p.45-52
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
長橋 雅俊
著者標目
並列タイトル等
Feasibility and Educational Effect of Peer-assessment Introduced into Japanese EFL Learners at Writing Class
タイトル(掲載誌)
研究紀要 = Bulletin of Seitoku University, bulletin of Seitoku University Junior College / 聖徳大学紀要委員会 編 ; 聖徳大学, 聖徳大学短期大学部 [監修]
巻号年月日等(掲載誌)
(29):2018
掲載号
29
掲載ページ
45-52
掲載年月日(W3CDTF)
2018