ADHD児におけるひ...

ADHD児におけるひらがな読みの困難と認知特性との関連 : 知能のPASS理論による検討

記事を表すアイコン

ADHD児におけるひらがな読みの困難と認知特性との関連 : 知能のPASS理論による検討

国立国会図書館請求記号
Z7-1307
国立国会図書館書誌ID
030588032
資料種別
記事
著者
中島 範子ほか
出版者
つくば : 障害科学学会
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
障害科学研究 = Japanese journal of disability sciences / 障害科学学会編集委員会 編 44:2020
掲載ページ
p.65-73
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
中島 範子
岡崎 慎治
並列タイトル等
Association between Difficulty of Kana Reading and Cognitive Characteristics in Children with ADHD : Examination Based on the PASS Theory of Intelligence
タイトル(掲載誌)
障害科学研究 = Japanese journal of disability sciences / 障害科学学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
44:2020
掲載巻
44
掲載ページ
65-73
掲載年月日(W3CDTF)
2020