消費者被害の実態と消...

消費者被害の実態と消費者行政の役割 : 自主交渉原則論への違和感 (消費者庁・消費者委員会・国民生活センター・地方消費者行政)

記事を表すアイコン

消費者被害の実態と消費者行政の役割 : 自主交渉原則論への違和感

(消費者庁・消費者委員会・国民生活センター・地方消費者行政)

国立国会図書館請求記号
Z2-1684
国立国会図書館書誌ID
030737207
資料種別
記事
著者
加藤 進一郎
出版者
大阪 : 消費者法ニュース発行会議
出版年
2020-10
資料形態
掲載誌名
消費者法ニュース / 耕文社 編 (125):2020.10
掲載ページ
p.94-96
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
加藤 進一郎
著者標目
並列タイトル等
Role of Consumer Administration : Discomfort to General Principle of Self Negotiation
タイトル(掲載誌)
消費者法ニュース / 耕文社 編
巻号年月日等(掲載誌)
(125):2020.10
掲載号
125
掲載ページ
94-96