幼稚園カリキュラム・...

幼稚園カリキュラム・マネジメントの実施段階における教材開発及び協働性創造を推進するための研究者の協働手順の開発

記事を表すアイコン

幼稚園カリキュラム・マネジメントの実施段階における教材開発及び協働性創造を推進するための研究者の協働手順の開発

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
030806192
資料種別
記事
著者
横松 友義
出版者
岡山 : 岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編 (175):2020
掲載ページ
p.69-83
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
横松 友義
著者標目
並列タイトル等
Developing a Cooperation Procedure between a Researcher and Kindergarten Staff to Promote Development of Educational Resources and Collaboration among Persons Concerned with the Do Stage of Standard Curriculum Management
タイトル(掲載誌)
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(175):2020
掲載号
175
掲載ページ
69-83
掲載年月日(W3CDTF)
2020