2019年度 第3回 教師教育研究フォーラム テーマ 「教育の今を問う」実践力のある教師を育てる 教育で問われているもの : 子どものいのちが輝くために

記事を表すアイコン

2019年度 第3回 教師教育研究フォーラム テーマ 「教育の今を問う」実践力のある教師を育てる 教育で問われているもの : 子どものいのちが輝くために

国立国会図書館請求記号
Z72-C675
国立国会図書館書誌ID
031211734
資料種別
記事
著者
菊地 栄治ほか
出版者
東京 : 早稲田大学教師教育研究所
出版年
2020-03
資料形態
掲載誌名
教師教育研究 : 早稲田大学教師教育研究所紀要 / 紀要編集委員会 編 (10):2020.3
掲載ページ
p.106-126
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
菊地 栄治
前川 喜平
小室 桃子
鈴木 斎彦
並列タイトル等
Teacher Education Research Forum : Inquiry into the Present Time of Education Cultivating Teachers with Practical Expertise : Theme : What Has Been Asked in Education : For Each Child's Life to Glitter
タイトル(掲載誌)
教師教育研究 : 早稲田大学教師教育研究所紀要 / 紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(10):2020.3
掲載号
10
掲載ページ
106-126
掲載年月日(W3CDTF)
2020-03