ブランドによって喚起...

ブランドによって喚起される自己概念の内容 : テキストマイニングを用いた比較分析

記事を表すアイコン

ブランドによって喚起される自己概念の内容 : テキストマイニングを用いた比較分析

国立国会図書館請求記号
Z22-719
国立国会図書館書誌ID
031214056
資料種別
記事
著者
櫻井 聡
出版者
市川 : 千葉商科大学国府台学会
出版年
2020-11
資料形態
掲載誌名
千葉商大論叢 / 千葉商科大学国府台学会 編 58(2)=189:2020.11
掲載ページ
p.197-219
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
櫻井 聡
著者標目
タイトル(掲載誌)
千葉商大論叢 / 千葉商科大学国府台学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
58(2)=189:2020.11
掲載巻
58
掲載号
2
掲載通号
189
掲載ページ
197-219