教員養成に関する比較...

教員養成に関する比較発達史研究の試み(3)ドイツ教育書を読む明治期日本の小学校教師

記事を表すアイコン

教員養成に関する比較発達史研究の試み(3)ドイツ教育書を読む明治期日本の小学校教師

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
031333140
資料種別
記事
著者
梶井 一暁ほか
出版者
岡山 : 岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編 (176):2021
掲載ページ
p.23-36
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
梶井 一暁
尾上 雅信
髙瀬 淳
小林 万里子
平田 仁胤
並列タイトル等
A Comparative Study on Teacher Training and Education(3)An Elementary School Teacher Reading a German Educational Book in the Meiji Period
タイトル(掲載誌)
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(176):2021
掲載号
176
掲載ページ
23-36
掲載年月日(W3CDTF)
2021