中国山東省における高...

中国山東省における高校教師の進路指導方針について : PAC分析を用いた中日比較 (井上弥先生・樋口聡先生 退職記念特集号)

記事を表すアイコン

中国山東省における高校教師の進路指導方針について : PAC分析を用いた中日比較(井上弥先生・樋口聡先生 退職記念特集号)

国立国会図書館請求記号
Z71-X555
国立国会図書館書誌ID
031423035
資料種別
記事
著者
青木 多寿子ほか
出版者
東広島 : 広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
学習開発学研究 = Journal of learning science (13):2021
掲載ページ
p.135-140
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
青木 多寿子
許 暁
並列タイトル等
A Personal Attitude Construct (PAC) Analysis of Teachers' Recognition of the Need for Student Career Guidance Counseling at a High School in Shandong Province
タイトル(掲載誌)
学習開発学研究 = Journal of learning science
巻号年月日等(掲載誌)
(13):2021
掲載号
13
掲載ページ
135-140