生徒の読者反応を支援...

生徒の読者反応を支援する教師の役割 : 単元「文学の学び方 : 『走れメロス』による」の分析

記事を表すアイコン

生徒の読者反応を支援する教師の役割 : 単元「文学の学び方 : 『走れメロス』による」の分析

国立国会図書館請求記号
Z7-126
国立国会図書館書誌ID
031725050
資料種別
記事
著者
勝田 光ほか
出版者
東京 : 全国大学国語教育学会
出版年
2014-09
資料形態
掲載誌名
国語科教育 / 全国大学国語教育学会 編 76:2014.9
掲載ページ
p.15-22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
勝田 光
飯田 和明
タイトル(掲載誌)
国語科教育 / 全国大学国語教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
76:2014.9
掲載巻
76
掲載ページ
15-22
掲載年月日(W3CDTF)
2014-09
ISSN(掲載誌)
0287-0479