小学校5年生における...

小学校5年生における映像メディア制作授業の実践と評価--児童、担任、授業補助者の省察

記事を表すアイコン

小学校5年生における映像メディア制作授業の実践と評価--児童、担任、授業補助者の省察

国立国会図書館請求記号
Z7-B545
国立国会図書館書誌ID
10381426
資料種別
記事
著者
菅 勇希ほか
出版者
大阪 : 日本教育メディア学会
出版年
2009-03
資料形態
掲載誌名
教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編 15(2) 2009.3
掲載ページ
p.83~94
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
菅 勇希
保崎 則雄
並列タイトル等
Evaluation of a workshop-type activity to develop media literacy in elementary school students: reflection of students, homeroom teachers and classroom aides
タイトル(掲載誌)
教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
15(2) 2009.3
掲載巻
15
掲載号
2
掲載ページ
83~94