Comparison of classroom assessment practices: a case of selected Ghanaian and Japanese mathematics lessons

記事を表すアイコン

Comparison of classroom assessment practices: a case of selected Ghanaian and Japanese mathematics lessons

国立国会図書館請求記号
Z71-R687
国立国会図書館書誌ID
10413960
資料種別
記事
著者
服部 勝憲ほか
出版者
鳴門 : 鳴門教育大学教員教育国際協力センター
出版年
2008-03
資料形態
掲載誌名
鳴門教育大学国際教育協力研究 / 鳴門教育大学教員教育国際協力センター 編 (3) 2008.3
掲載ページ
p.95~105
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
服部 勝憲
Adzifome Nixon Saba
タイトル(掲載誌)
鳴門教育大学国際教育協力研究 / 鳴門教育大学教員教育国際協力センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(3) 2008.3
掲載号
3
掲載ページ
95~105
掲載年月日(W3CDTF)
2008-03
ISSN(掲載誌)
1881-0799