婦人雑誌の家電広告に...

婦人雑誌の家電広告における女性像の変化について(50年代後半から)--母親像から多様な女性像へ

記事を表すアイコン

婦人雑誌の家電広告における女性像の変化について(50年代後半から)--母親像から多様な女性像へ

国立国会図書館請求記号
Z71-F261
国立国会図書館書誌ID
10414925
資料種別
記事
著者
Olga Khomenko
出版者
東京 : 日本思想史・思想論研究会
出版年
2008-09
資料形態
掲載誌名
思想史研究 (9) 2008.9
掲載ページ
p.101~121
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
Olga Khomenko
著者標目
タイトル(掲載誌)
思想史研究
巻号年月日等(掲載誌)
(9) 2008.9
掲載号
9
掲載ページ
101~121
掲載年月日(W3CDTF)
2008-09
ISSN(掲載誌)
1347-1465