子どもたちの「できる...

子どもたちの「できること」を伸ばす--発達障害のある子どものスキル・トレーニング実践(2)日常で困ることの分析と準備--子どもたちが困ったときに前向きになるために

記事を表すアイコン

子どもたちの「できること」を伸ばす--発達障害のある子どものスキル・トレーニング実践(2)日常で困ることの分析と準備--子どもたちが困ったときに前向きになるために

国立国会図書館請求記号
Z19-1750
国立国会図書館書誌ID
10416143
資料種別
記事
著者
辻井 正次
出版者
東京 : 日本評論社
出版年
2009-09
資料形態
掲載誌名
こころの科学 (通号 147) 2009.9
掲載ページ
p.115~121
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
辻井 正次
著者標目
タイトル(掲載誌)
こころの科学
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 147) 2009.9
掲載通号
147
掲載ページ
115~121
掲載年月日(W3CDTF)
2009-09
ISSN(掲載誌)
0912-0734