ゲームとエンタテイン...

ゲームとエンタテインメント技術(第3回)AI技術のゲームコンテンツへの適応--安易な技術導入は開発現場を泥舟化する

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ゲームとエンタテインメント技術(第3回)AI技術のゲームコンテンツへの適応--安易な技術導入は開発現場を泥舟化する

国立国会図書館請求記号
Z16-307
国立国会図書館書誌ID
10417834
資料種別
記事
著者
惠良 和隆ほか
出版者
東京 : 映像情報メディア学会
出版年
2009-09
資料形態
掲載誌名
映像情報メディア学会誌 = The journal of the Institute of Image Information and Television Engineers 63(9) (通号 732) 2009.9
掲載ページ
p.1218~1223
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書誌情報

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資料種別
記事
著者・編者
惠良 和隆
三宅 陽一郎
並列タイトル等
Games & entertainment technology (3) Artificial intelligence for games: what you should know to avoid entangling your team
タイトル(掲載誌)
映像情報メディア学会誌 = The journal of the Institute of Image Information and Television Engineers
巻号年月日等(掲載誌)
63(9) (通号 732) 2009.9
掲載巻
63
掲載号
9
掲載通号
732