認知カウンセリングによる学習スキルの支援とその展開--図表活用方略に着目して (特集 学校教育と認知科学)

記事を表すアイコン

認知カウンセリングによる学習スキルの支援とその展開--図表活用方略に着目して

(特集 学校教育と認知科学)

国立国会図書館請求記号
Z19-B640
国立国会図書館書誌ID
10428335
資料種別
記事
著者
植阪 友理
出版者
名古屋 : 日本認知科学会
出版年
2009-09
資料形態
掲載誌名
認知科学 = Cognitive studies : bulletin of the Japanese Cognitive Science Society / 日本認知科学会 編 16(3) (通号 61) 2009.9
掲載ページ
p.313~332
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
植阪 友理
シリーズタイトル
著者標目
並列タイトル等
How learning skills support through cognitive counseling can provide new perspectives in both cognitive research and school curriculum development: focusing on the strategy of diagram use in problem solving
タイトル(掲載誌)
認知科学 = Cognitive studies : bulletin of the Japanese Cognitive Science Society / 日本認知科学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
16(3) (通号 61) 2009.9
掲載巻
16
掲載号
3