計数課題における弱視...

計数課題における弱視児の視覚的認知の特徴--知的障害のある弱視児の事例について

記事を表すアイコン

計数課題における弱視児の視覚的認知の特徴--知的障害のある弱視児の事例について

国立国会図書館請求記号
Z7-2896
国立国会図書館書誌ID
10431105
資料種別
記事
著者
小中 雅文ほか
出版者
[大分] : 大分大学教育福祉科学部附属教育実践総合センター
出版年
2003
資料形態
掲載誌名
教育実践総合センター紀要 = Bulletin of Center for Research in Education and Human Development, Faculty of Education and Welfare Science, Oita University / 大分大学教育福祉科学部附属教育実践総合センター 編 (21) 2003
掲載ページ
p.107~120
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小中 雅文
衛藤 裕司
小林 秀之
並列タイトル等
Properties of visual cognition for the partially sighted child in a dot counting task
タイトル(掲載誌)
教育実践総合センター紀要 = Bulletin of Center for Research in Education and Human Development, Faculty of Education and Welfare Science, Oita University / 大分大学教育福祉科学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(21) 2003
掲載号
21
掲載ページ
107~120
掲載年月日(W3CDTF)
2003