「顧客心理」をとらえ...

「顧客心理」をとらえよ (特集 ビジネスにおける"気づき")

記事を表すアイコン

「顧客心理」をとらえよ

(特集 ビジネスにおける"気づき")

国立国会図書館請求記号
Z71-W988
国立国会図書館書誌ID
10432162
資料種別
記事
著者
国友 隆一
出版者
長泉町 (静岡県) : 企業経営研究所
出版年
2008-10
資料形態
掲載誌名
Suruga Institute report (104) 2008.10
掲載ページ
p.8~11
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
国友 隆一
著者標目
タイトル(掲載誌)
Suruga Institute report
巻号年月日等(掲載誌)
(104) 2008.10
掲載号
104
掲載ページ
8~11
掲載年月日(W3CDTF)
2008-10