講演論文 広告と消費...

講演論文 広告と消費者心理--単純接触効果による安心感とノスタルジア ([日本基礎心理学会]2008年度 第2回フォーラム 消費者心理を科学する--認知心理学と行動経済学の接点)

記事を表すアイコン

講演論文 広告と消費者心理--単純接触効果による安心感とノスタルジア([日本基礎心理学会]2008年度 第2回フォーラム 消費者心理を科学する--認知心理学と行動経済学の接点)

国立国会図書館請求記号
Z19-1361
国立国会図書館書誌ID
10498859
資料種別
記事
著者
楠見 孝ほか
出版者
東京 : 日本基礎心理学会
出版年
2009-09
資料形態
掲載誌名
基礎心理学研究 = The Japanese journal of psychonomic science / 日本基礎心理学会編集委員会 編 28(1) 2009.9
掲載ページ
p.142~146
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
楠見 孝
松田 憲
杉森 絵里子
並列タイトル等
Advertisement and consumer behavior: sense of safety and nostalgia by mere exposure effect
タイトル(掲載誌)
基礎心理学研究 = The Japanese journal of psychonomic science / 日本基礎心理学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
28(1) 2009.9
掲載巻
28
掲載号
1