音声対話システムの対話履歴N-gramを利用したユーザ満足度推定手法 (言語理解とコミュニケーション)

記事を表すアイコン

音声対話システムの対話履歴N-gramを利用したユーザ満足度推定手法

(言語理解とコミュニケーション)

国立国会図書館請求記号
Z16-940
国立国会図書館書誌ID
10510278
資料種別
記事
著者
原 直ほか
出版者
東京 : 電子情報通信学会
出版年
2009-12
資料形態
掲載誌名
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 109(355) 2009.12.21・22
掲載ページ
p.77~82
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
原 直
北岡 教英
武田 一哉
並列タイトル等
Estimation method of user satisfaction based on dialog history N-gram for spoken dialog system
タイトル(掲載誌)
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
巻号年月日等(掲載誌)
109(355) 2009.12.21・22
掲載巻
109
掲載号
355