社会認識力の形成プロ...

社会認識力の形成プロセスに関する再検討--新教育課程に対応した社会科教材づくりの準備として

記事を表すアイコン

社会認識力の形成プロセスに関する再検討--新教育課程に対応した社会科教材づくりの準備として

国立国会図書館請求記号
Z7-2769
国立国会図書館書誌ID
10631179
資料種別
記事
著者
藤原 祥子ほか
出版者
東京 : 日本教材学会・研究紀要編集委員会
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編 21 2010
掲載ページ
p.65~76
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
藤原 祥子
小林 宏己
並列タイトル等
Reexamining the formation process of social recognition ability for developing social studies teaching materials which conform to the new national curriculum of Japan
タイトル(掲載誌)
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
21 2010
掲載巻
21
掲載ページ
65~76
掲載年月日(W3CDTF)
2010