巻号(17) 2010
日本語学習者と読解教...

日本語学習者と読解教材のインタラクションの解明に向けた縦断的調査--PAC分析を研究手法として

記事を表すアイコン

日本語学習者と読解教材のインタラクションの解明に向けた縦断的調査--PAC分析を研究手法として

国立国会図書館請求記号
Z22-B60
国立国会図書館書誌ID
10640383
資料種別
記事
著者
丸山 千歌ほか
出版者
横浜 : 横浜国立大学留学生センター
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
横浜国立大学留学生センター教育研究論集 = Journal of the International Student Center, Yokohama National University / 横浜国立大学留学生センター 編 (17) 2010
掲載ページ
p.101~133
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
丸山 千歌
小澤 伊久美
並列タイトル等
A longitudinal research for the interaction between the Japanese reading text and a Japanese learner by using PAC-analysis
タイトル(掲載誌)
横浜国立大学留学生センター教育研究論集 = Journal of the International Student Center, Yokohama National University / 横浜国立大学留学生センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(17) 2010
掲載号
17
掲載ページ
101~133
掲載年月日(W3CDTF)
2010