『学び合い』における...

『学び合い』における保護者の不安と疑問に対する子どもの意識の研究 (特集 学習場面における他者との関わり--理論,実践,システム開発)

記事を表すアイコン

『学び合い』における保護者の不安と疑問に対する子どもの意識の研究

(特集 学習場面における他者との関わり--理論,実践,システム開発)

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
10762525
資料種別
記事
著者
桐生 徹
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 34(2) (通号 138) 2010
掲載ページ
p.138~144
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
桐生 徹
著者標目
並列タイトル等
A study of children's consciousness of parents' concerns about the phenomenon of "learning from each other"
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
34(2) (通号 138) 2010
掲載巻
34
掲載号
2