特別支援学校における...

特別支援学校における「生徒の主体的参加」を目指す授業の創造(4)選択・決定理由の広がりを期待するアプローチ

記事を表すアイコン

特別支援学校における「生徒の主体的参加」を目指す授業の創造(4)選択・決定理由の広がりを期待するアプローチ

国立国会図書館請求記号
Z71-G514
国立国会図書館書誌ID
10765234
資料種別
記事
著者
早川 透ほか
出版者
京都 : 京都教育大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2010-03
資料形態
掲載誌名
教育実践研究紀要 = Journal of educational research (10) 2010.3
掲載ページ
p.173~182
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
早川 透
廣内 絵美
井上 紀知 他
並列タイトル等
The creation of class aiming at subjective participate in special support school (4) An approach hoping expanse of reasons on self-choose and self-determination
タイトル(掲載誌)
教育実践研究紀要 = Journal of educational research
巻号年月日等(掲載誌)
(10) 2010.3
掲載号
10
掲載ページ
173~182
掲載年月日(W3CDTF)
2010-03