学校全体を対象とした...

学校全体を対象とした心理教育の導入・実践過程--ある小学校での「対人スキルアップ・プログラム」の実践の検討から

記事を表すアイコン

学校全体を対象とした心理教育の導入・実践過程--ある小学校での「対人スキルアップ・プログラム」の実践の検討から

国立国会図書館請求記号
Z19-1463
国立国会図書館書誌ID
10765641
資料種別
記事
著者
荒木 史代ほか
出版者
東京 : 日本心理臨床学会
出版年
2010-06
資料形態
掲載誌名
心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology 28(2) 2010.6
掲載ページ
p.172~183
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
荒木 史代
窪田 由紀
小田 真二 他
並列タイトル等
From introduction to implementation: the process of psychoeducation in a school-wide program: a case study of the "Interpersonal Skill-up Program" in an elementary school
タイトル(掲載誌)
心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology
巻号年月日等(掲載誌)
28(2) 2010.6
掲載巻
28
掲載号
2
掲載ページ
172~183